ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

八海山終了

  • 朝からMD電池切れ。それだけで、こうも一日憂鬱か。いやそれだけではない。今日は恐ろしく一日が長かった。酒を飲み、ぐったりしている。一升瓶ももう空になってしまった。アル中にはなれそうもない(ちっとも酔わないから)。度数の高い酒に手を出してみようか。酒は酔うまで我慢だ。酔えばもう、自由だ。コップ一杯じゃ高揚もしないよ。
  • よちよち歩きから返事が無かった。酷いなぁ。元々誘ってきたのはそっちなのに。
  • 金曜日のふぐに呼ばれなくて、今日はガンダムはかなり凹んでいた。やたら優しいしね。姐さんは、「トドメさすでぇ〜」と息巻いてるけどね。今週末麺を食いに行くらしい。そして2月の飲みは焼肉に決まった。京都で肉を食えば最強だ。4000円程で飲み放題までついてくるのが笑いだ。アイスを食べ、石焼ビビンバを食い、塩タンを頼みまくり、上ロースを網に敷き詰め、冷麺を食う。むー、美味。
  • なんとなく、バンド出来そうな気がしている。変に、確信がある。そして、なんかうまく行きそうな気がしている。どうした俺。ポジティブ過ぎるぞ。弾きたくて堪らないのでギターを弾きます。おやすみなさい。いい夢を。最近自分いい夢見れてないんで。暗示に近いノリで。

大酒飲んでは 裁きを待ってる よろめき歩く

酩酊しながら 運命を待ってる 心に雨が降る

イースタンユース」 / 「未ダ未ダヨ」