ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

自由中。

  • 自由中。耳鼻科に行ったら異様に人がいた。今日はあったかいから今日から発症する人が多いそうだ。順番待ちの中にバリかわいい子がいた。ああ、春やねぇ‥。
  • 北へ北へ向かって、なるかみまで来てしまった。店はガラガラ。背脂系あっさり。一緒に餃子を頼む。焼き加減が最高。もう無敵。行くならば、餃子は外さない方がいい。胃を落ち着かせるにはいい感じの麺とおだし。
  • メン募の人との待ち合わせ場所に向かう最中、珍しく音楽を聴かずに移動してたので、ヤンキーの事を思い出してムカムカムカムカ来てどうにもヘルシーじゃなくなってきた。鎮静剤は必要だ。ああ、休日まで顔を出すんじゃないよ。切り替えろ。俺。
  • メン募の人と会って話す。人見知りにはなかなか苦痛な作業だったりするのだが、そうも言っていられない。割と寡黙な人で、素で話せるような人だった。そんな人が、ぽつり、ぽつりと「曲、かっこいいです」と言ってくれると、やはり嬉しくなる。俺の張り紙以外にも色々なバンドに声を掛けているとの事で、検討して返事をします、との事だった。嘘臭い曲の詰まったCDと名刺を渡して去る。俺はバンド用の名刺を作って持ち歩いているのだ。好感触を得つつ、帰る。
  • 下らない事は全て忘れられた。若干でも、前に進む事はそれなりに意義のある事だ、と、思いたい。