ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 毎日毎日Stereo Fabrication of Youthのalbinoをがっつり聴き喰らっておる毎日。自由を確信しながら音楽やってる奴の音楽には貫かれる。踏ん張るだけ無駄だ。乗っかっちまった方が良い。楽しむべき時に、楽しむことを忘れてしまった俺ですらそう思う。
  • 今週金曜日はふぐらしい。京都のどっかで騒ぎまくってる変な集団がいれば、きっと八割方は間違い無く俺もその中にいます。殆ど金を使わない&外出もしない俺を引っ張り出してくれるのは、ありがたい。光合成とかも出来ていいよね(主に夜ばっか連れ出されるけど)。
  • 八海山純米吟醸は飲み易い。誰でも飲めるはず。いい酒だ。日本酒は、ランクが上がる毎に水に近くなる。だったら水飲んどけよとか言ってるおこちゃまは誰でちゅか。仏頂面で思い出す日々。