ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ちぎりまつりかいさいちう

id:fuksiaおねえたまのところでちぎったりきったりが大いに流行っている模様。むー。こわいこわい(無感情に)。そういう話を集めれば売れるんじゃないかってのは意外と本気です。武闘派のid:fuksiaおねえたまに負けずに小ネタを一発。アコースティックギターを習っていた時の事。ふんふんふ〜んと余裕たっぷりにコードストロークをガンガンに決めておりました時、突然、ピックが宙に舞う。「ありゃま」、とピックを取ろうとするも右手が動かない。右手人差し指の爪の丁度真ん中辺りにギターの弦が喰い込んでいて爪がぷらんぷらんになっておりましたとさ。おしまい。

こんなことをしてみをちぎったよ!などの楽しい話を自分のブログに書いて、トラバすればいい、んでしたよね?(何の話だ)