ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

アケオメ

  • 日付が一日変わっただけで大騒ぎかよ。ケッ、めでてー民族だぜ(混ざれなかったのを根に持っている)
  • PRIDE男祭り、金メダル人間二連続でしかも試合時間長かったから中だるみした感がある。そのあとの試合で別に話題にもなってねー人の試合観る位ならそりゃK-1のカリスマ対決見るわな。展開早過ぎ二人とも。マサトの膝はガンガンKIDのちんこ入ってた気がする。ちんこかっぷ割れてるであれきっと。こわっ。美濃輪強ぇ。
  • PRIDE男祭りの後、KBSの情報番組を観る。京都ローカルニュースで綴った一年を振り返る。11月のとこで京都パープルサンガ、柱谷監督の詫びが映る。来年は頼むよ。右サイドに開いた斎藤のクロスから、大の字ヘッドを見せたハライ。FWの二枚看板が去ったが、まぁ、そこを何とか頼むよ。
  • そして普通にゆく年くる年を見る。人が浮かれあがってるピークに仮設住宅やなんやかやを見せてくれる。そうしてそばを作る。僕が作るわけでもなんでもないけど。イカれた親父はどっかに行ってしまったのだが、それを母親に伝えるのを忘れていたんで、母親は普通に天ぷらそばを3個作ってしまった。俺は例年ざるしか喰わないので、母親と妹と、父親の分で天ぷらそばを3杯作り、後から俺の天ざるを作る(ゆでて冷水でシメたら終わりやしね)、というマンネリの上を行く億ネリ(万の上)パターンで見事に天ぷらそばが余る。勿体無いので食べる事にした。清水の舞台をTVで観ながら食べてたらなんか喚いてる。まー、めでてーのーとか思ってたら普通に年越してました。あーあ。乗り遅れの一年になりそう。