ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • バカ検定が社内メールで廻る。普通に数字のクイズが分からん奴はけーん。あほか。男性1位。16バカ、無気力バカの俺でした。頼むからオーストラリアの首都くらい知れ。つかこれみんなの特徴を端的に言い表しててナイス。体育系バカとか、無自覚バカ、挫折(だかなんだか忘れた。)バカ。そして極め付けの黄金の称号、バルゴのシャカが二人。パーフェクトバカが二匹いました。沙羅双樹です。天武宝輪使いが!内一匹は、我々が冬休みに入る日に中国へ旅立ちます。勿論観光などではありません。そうして、冬休みなど消えていくのです。ありえねー。
    • ばかけん
    • うわなつかしい♪ロムで持ってます♪(細かいデータだ)