ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

おにむー。海底神殿の段階、防具LV2で見切りの良さだけを持ってして黒羽織げとー。あかんね、これ。しんどなったらこれ使っちゃえば良いんだもんね。めんどくさい敵は、トゲ鉄球、青色ドリル剣士。どうもドリル剣士をドリルクンニと脳内変換してしまう。にやっとした瞬間にいつも地面にへばりついている気がする。このゲームは、いかに一閃を極めるかに掛かっている。十連斬なんか使わんやろ。固執して使う必要もないし。使ったとしてエッフェル塔でブレインスタンが出て来る所の地面のビリビリ装置を壊す時位のもんか。相変わらずギルデンスタンはいいなあ。連鎖一閃でもっさりと死ぬし。あの時間を戻す攻撃、かわせないかなぁ。ミシェルで遊び過ぎた。凱旋門の屋上でブレインスタンとか倒してる場合じゃないよな。魂のゲージ12本分とか行ってたしな。一番嫌いな敵はやっぱ魔導師と弓矢か。卑怯な奴は鬱陶しい。離れてコソコソ狙って来られるとつい戦術殻を使ってしまう。あー、ミシェルのパンチラも見ずにマジメにやってしまっている。後は木霊&羽織コンプで終わりたい。そうしたら射的をクリアしてさっさと難しいモードに行かねばだな。うーん、録音せねばとか言う時になんか理由を作ってサボろうとするのは最早病気か。眠い。