ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

笑い飯 M−1V逸なら解散!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000024-dal-ent

紳助の代わりは東野今田では辛過ぎる。ゴミ以下。気の効いた事一つも言わないくせに金だけもらえるんだもんな。紳助担当番組がことごとくつまらなくなって行ってるのは愛嬌か。クイズ紳助くんでは長原成樹が司会だったしな。あーあ。もとは態度も頭も悪いマネージャーの所為でしょ。いつかは誰かにどつかれてたんじゃなかろうか。いいよな。そういう人は性別にしがみつけるもんな。性別にあぐらかいてる奴は好かん。ウチの課の人妻含め、好かん。そゆ一部の人の所為で「女性はばかだ」なんて言う奴が出ないとも限らん。まぁ、それを言っちゃう男も同等だが。ああ、ズルくなりたい(結局それかい)