ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

新・京都迷宮案内

http://www.tv-asahi.co.jp/meikyu/

ページを開いただけで走ってるから。また京都を走りまくり。4話がもう最高だった。ゲストが細川俊之なんだけど、一人だけ歌舞伎なんだよね。いくら野際陽子橋爪功が名演技を飛ばしても「すぉぉんぬぁあくぉとぅおぅわぁぬわぃ(そんなことはない)」とかずっとこんな感じ。ゲラゲラ笑ってしまう。一人だけ顔見世興行。ヘタレの役だったんだけどね。良いっす。こないだは黒田勇樹が出てた。にしても母親の「あっ、黒田やん」はなかろう。メッセンジャーの黒田扱いかよ。美食家あいはらにも期待。来週も濃そうだ。