ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ママ、仙台ジェンキンスに買ったよ!!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20041123-00000012-kyodo_sp-spo.html

が、しかし、の3位争いからの脱落。なんだ、京都ではNHKで中継してたのか。先に言えよ。だったら立ち見なんて出なくて済んだんだよ。いやでも、まぁ、いい試合だった。熱田が出場出来ないとかで俺的には俄然盛り上がる展開。序盤、和裕と大剛の息の合わなさにきぃぃっ!となるも、徐々に息が合っていく。アウトサイド一発で和裕が走り出した大剛の前に転がるような球をほりこんだ時なんかいい感じだった。リーグ戦、終始走り、集中を切らさず‥とは行かずラストのしょうもない時間帯に佐藤寿人にまたも決められる。あいつさ、もうウチに入れましょうよ。まぁ、そんなこんだで和裕&大剛コンビがあったまってきた時にお決まりの右サイド交代、冨田投入。うえぇ〜〜〜(ずっこける)。そしてハライに変えて中山。うえぇ〜〜〜(もっかいころぶ)。ホーム最後を有終の美で飾れて良かった。なんか3位4位が頑張っちゃったけど、いいじゃないですか。で、次の試合やる気なくして1−3とかで負けるんだろうけどなw。そこがサンガだよなw。いやむしろそうじゃなきゃな。もう長い付き合いだわ。もちょいやる気さえ出せばね。来年も3チームにチャンスが与えられるかもとか言ってるしさ。まぁ、のんびり頑張ろう。