ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

フィオレンティーナ×ユベントス

ふじのおかげです。イブラヒモビッチネドベドが観れました。フィオは4−4−1−1。完全に引いて守る、という戦術。中田がトップ下で受けても、押し上げが遅く、孤立無援状態。そりゃだめな。中田と交代でヨルゲンセンが入ってから、なんか攻撃的な布陣にし出したフィオが攻めてました。なんか、街ぐるみで中田をダメって言いたいんですか?って感じもしないでもない。やっぱ紫はダメなのか。で、ヨルゲンセンミッコリと。いい選手がいますね。そして今日一番の被害者はフィオのキーパー。失点シーンで相手のハゲにおもっくそ頭踏まれてました。勝てそうな所とやる時はもうちょい積極的な布陣にしてやって欲しいですね。しかしイブラはうまい。デカい奴は大概足元ヘタなんだが。柔らかい。ネドベドも意味不明に全力足払いをかましてイエローを貰った以外はずっと走り回ってたしね(休みたかったのか?)。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/italy/index.html