ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サンガ×平塚(マック、平塚ゆーなぁ)

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/match/view.cgi?id=91

観客すくなっ!でも雨の中応援に行ってくれた人には感謝。その思いが通じたのか、この結果。前半は、相変わらずのサンガサッカーを展開。敢えて自分らで辛くしてた。俺的萌えキャップ斎藤も、中盤で挟まれ、決定機を作られるハメに。サポート行ってよぉ!と思わず叫ぶ。今日の解説者は非常に分かりやすかった。ここで何が必要か、今何をすべきか、という事がサッカーの素人である俺ですら良く分かった。サイドチェンジ、ワンタッチでボールを回す事、挟むという事。全てが解り易かった。是非今後の実況レギュラーに鳴って頂きたい。前半はもう解説様の毒舌オンパだったが、それも致し方ないお粗末な内容。前半、シュート、0。ゼロ?ゼロ?ゼットセイバーーー!!「レプリロイドだけの世界で暮らしましょ♪」な感じ(分かるか)。ぬるいよん。左SB三上が完璧なグラウンダーのクロスを入れたのに、ゴル前フリーの4様スルー。なにやっとんじゃいごるぁ!触ったら入ったろう!だめだ。今日は熱田がことごとくヒールでチームの和を乱していた。早く変えろ、早く変えろと念じ続けて変わったのは後半45分頃。ありえるか。さっさと原を使え。にしても後半はいつも通り持ち直したサンガ。ハーフタイムで監督に怒られないと分からないサンガ。そりゃ解説様に、「選手が自分で考えて修正すべきなんですがね。出来ないのはおかしい」的な事言われるわ。深めの右サイドでFKゲトー。美尾のボールは完璧。あわせたのはなんと手島。似ちゃんでは得点が松井に並んだとか言われてて笑ってしまったが、勝ちへの執念が見られて良かった(でも今日の黄紙による累積で次節出場停止)。そして六車投入。正直この人には印象は無い。が、今日は決定的な仕事をしてくれた。浅い湘南のDFラインの裏を狙い済まして田原にスルーパス。左サイドのほぼ角度のない所から豪快に、落ち着いて決める田原。すげぇ‥。4スもう強制送還で。慎吾の角度、という印象が強かったが、これからは田原か。六車は自分でも裏に抜けようとする果敢なドリブルを仕掛けていた。上り調子だな。そしてエンド。今日は失点も無く、良かった。がしかし、それは相手の攻撃の精度だけだと言う事も忘れないでね。俺が思うのは、田原と原のハラハラコンビではどうかと言う事。調子上げてる二人を使わないのは意味不明っすよ兄貴。ともかく熱田はいらない。ハライのFWももういい。オフサイド読み切れないものw。

次節俺的希望

     たはら      はら

       みお   はらい

    おまる(むぐ)   さいと

みかみ(さとる) はぎ つじ   かずひろ

てっしーの変わりにはぎむらを。頼んないが、仕方ない。三上サイドは今日も崩されとったが、ありゃなんなんだろうな。左弱すぎ。むぐは期待を込めて後半から。実際は4さまワントップとかだろうが、仕方ない。来年に向けてのテストだしな。勝ちパターンがまだしっかり出来てないから、もう1年しっかりみっちりやって強くなって。それからでいいです。今のまま万が一上がれたとしてもすぐ落っこちてくるのは目に見えてるから。田原のゴール以後のようなプレイがずっと出来たら、どこにも負けないのになぁ。