ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

飲み会から生還。マズい焼肉の食い放題と、マズい熱燗と、ビールの交互飲み。なんだかんだで、タッパー持って来る元締めは流石。「生活苦しいねん」嘘こけ。4人前はいらんやろ。姐さんがスパークして「家には何をもっていけばいいですか」とかバカみたいな事いうからみんな盛り上がっちまって。いやいや、俺は、静かな人がいいんだよ。あんたみたいな人といれば、疲れるさ。ていうかそれ、ちょっとマジやろ。ありえん。酒飲んでるだけでいい。帰りの電車、別の姐さんにMDをパクられる。「これ何?」「俺の曲」「聞かせえや」まるでイジメっ子である。隙を見つけ、奪い返す。雨の中、歩いて帰る。誰も居ない。死にたくなるのはこんな時。眠いから寝るべ。