ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 思い切り凹んでみようと思います。
  • 一人でパソコン入力を余儀なくされてる時、そんな時、死にたくなる。
  • もう潮時かなぁと思う時、、そんな時、死にたくなる。
  • 辞めてどうするかなぁ、履歴書書くの面倒なんだよなぁと思う時、そんな時、死にたくなる。
  • 「明日、出張ね」「やっぱいいや」‥、そんな時、死にたくなる。
  • 帰りの電車に同僚がギリギリ間に合った時、そんな時、死にたくなる。
  • 同僚と話していると時間が早く過ぎるなぁ、と思う独りになってからの電車、そんな時、死にたくなる。
  • そんなこんなでモーサム既に始まってるなぁ、そんな時、死にたくなる。
  • そんなこんなでチャリンコで磔磔へ。ああ、ダンプが突っ込んでこないかなぁ。そんな時、死にたくなる。
  • そんなこんなで(くどい)磔磔へ。入り口の兄ちゃんがコンビニ弁当食ってる時に鉢合わせ、ばつが悪い、そんな時、死にたくなる。
  • 既にチケットを切って貰ってる段階で武井の咆哮が聴こえる、そんな時、死にたくなる。
  • 中に入って、あまりにも素晴らしいステージ、そんな時、死にたくなる。
  • 百々は、いっときまでダス○ンで働いていた(似ちゃんソース)、そんな事を思い出す時。そんな時、死にたくなる。
  • 武井がバーテンみたいな格好をしていた時、そんな時、死にたくなる。
  • レノンレノンで武井がいきなり楽屋へ帰り、百々が独りで弾き語りし出して、間奏の場面で武井がブルーズハープ持って帰ってきて吹き出した時、そんな時、死にたくなる。
  • 磔磔の柱で百々が見えない時、そんな時、死にたくなる。
  • Green & Goldが鳴った時、そんな時、死にたくなる。
  • 結局の所、ステージの上と下には、大きな大きな距離があると気付く時、そんな時、死にたくなる。
  • アンコールでechoやった時、そんな時、死にたくなる(いい曲なんです)。
  • アンコール終わりで外へ出、「次のクアトロのチケット発売してます!」‥、そんな時、死にたくなる(行けないから)。
  • 風花へ向かうも、表には、「本日、売り切れ」‥、そんな時、死にたくなる。
  • 帰りに走り屋っぽい連中が路駐しながら全員が同じ体勢で後部座席を覗き込んでいる時、そんな時、死にたくなくなる(ないんかい)。
  • 帰ってドライブが到着していて、今バックアップをしている。もしもうまくいけば、そんな時、死にたくなくなる(二度目)。

呼ばれても 気付かないフリをして

沈黙に   意味のあるフリをして

「Mo'some Tonebender」「echo」

  • 先週の金曜日、かなり凹んだ覚えがあるのだが、何故だか忘れてしまった、そんな時、死にたくなる。
  • 常識のない俺、いっちょまえに社会に出て、学費回収。母親と妹が死ぬまでの間、平生を装い、一般人のフリをして、何があっても妹の面倒を見る兄として、一人前であるかのように振る舞い‥、そんな時、死にたくなる。