ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

http://www.ntv.co.jp/takaramono/

ドラマは結果が分かり切っているので敢えて見ませんでしたが(時間が惜しい!)、あのCMになると俺の中では時間止まってました。なんつか、家族の、あの子に対する愛情とかもう全部見えるんですよね。いや全部見えるとかおこがましいのでしょうが‥。ガキの頃から色んな子たちと触れる機会が多かったから、俺は余計にそう思うのかも知れません。懸命に生きてんだよ。俺らがウダウダやってる間も。ひょいっと、俺らが出来ない事をやってのけちゃう、そんな力がある。これ、こないだも言ったが。てかあの子ら50や60になってもおやつおやつ言うてるし。年齢が見えないんですよね。年取らない。いい意味で、俺も、歳を取らずに行きたいと思い、尚且つ、自分なりにやってこうと思う。