ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

気になっていた&甲子園の友人がおもろいらしいと言ってたので買っちゃいました。

ムズい。鬼武者よりはるかにムズい。アルゴスの戦士よりはるかにムズい。なんせ、弱い。面をクリアすればレベルが上がるらしいが、残念ながらそこまで行く前に暴走してしまい、ガス欠で死んでます。ロックマンX5のシグマの極悪さにもウンザリして浮気をしての購入だが(かすっただけでゲージ半分持ってかれる回避不可能攻撃が多い)、こっちも。敵が多い上に死なない。やってるうちにイライラしてくる。面白そうだったのに。返り血を浴びると穢れゲージが上昇し、MAXになると暴走状態になって強くなる(常に体力減少状態になる)、ってまでは良かったんだけどね。それを解除する方法が女神像に触れると言うだけで、しかも女神像、めっさ遠いとこにしかないのね。行く前に力尽きるっつの。で、もう既にロックマンX4を注文しちまったし届くまでの命か。やっぱ構えた瞬間にオートで敵の方向向いてくれないときついよな。鬼武者に慣れすぎたな。そうでなければ、アルゴスの戦士のように、天のディスカーマ用意してくれるとか(広範囲攻撃)。