ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

メール、苦手なんです。

  • 言い訳は苦手でキライなんだが。表情の見えないこの文字だけのやり取りは好かん。合わん。目を見て話さんと分からん。なんか機械を相手にしているようでどう受け取られてるかも分からない。お茶目なことを言おう言おうと空回り。元から他人の感情も読めないのにこれじゃお手上げだよな。しにー。
  • 最近頓に面白い事が言えなくなってる様な気がする。適当に会話流しすぎていつもある程度親しくなった人からは冷たいと言われてしまう俺の交友録。おもしろエピソードとか常に持ってないといけないんだけどな。俺はボケじゃなしにツッコミだからなぁ。喋らせないとすすまねんだよな。はい、どうでもいいですね。
  • 胡散臭くもまた録音してた。ああ、もう寝ないと。こないだ録った曲のBパートだけ音量が小さくて、録り直しました。ええ、爆音で。ナタでぶった切る様な音楽。0か1か。正か負か。陰と陽。静寂と狂気。一心同体。一心不乱。腐乱死体。フランケンシュタイン(だんだんおかしい)。相反するもの。まだ、固い気がする。眠れるかな。前録った時も中々寝付けなかったし。そんな事言っても残酷に朝は来る。三連休まじでいらない。二連休固定で充分。いかにこすっとサボりつつこすっとやるか。どうでもいい。またメンバー募集を掛ける。MTRのドライブを買わねばな。友達にやふおくで競って貰う事にするか。ことり。わたしはとべないことり。ことり。もっと肉薄した詞でないとダメだ。汚れたこの手で、君を傷付けた。こんな言葉が浮かんでは消えている今日この頃。罪悪感と悔恨だけをひきずる人生もいんじゃない?明日も元気にめげようと思う。