ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

おとなり日記で、

お邪魔したid:rabaoさんとこにもおんなじスパムが。よーく見ると、名前が「よう言うわ!」なんだな。あ、そーか。へー、よく出来てるな。もうちょい趣深いスパムを、っていらんわ嘘!嘘!「趣」で思い出したが、高校生時代、古語のおかしとあはれをわざわざ「情趣深い」と「興趣深い」と分けやがった面倒な教師に3年間つかまっていたなぁ。くどいんよ。最後まで合わなかったなぁ。まともっぽくない教師とばかり絡んでたしなぁ。あうとろー。人外上等。

どこまで行こうか どこへ行こうか

浮き雲なれば どこへも行けるだろう

Eastern youth」 「浮き雲」


なんにもないってこと それはなんでもありってこと

「hide」「Rocket Dive」

何もねぇ暮らし、って、制限がないって事か。なんもねぇ、つつましい暮らしが一番幸せなんかも知れんな。この暮らし、いつまで続くか分からんのだし。いつか、誰かが死ねば、この暮らしはもう崩壊する事は目に見えている。日常を、それなりに楽しもうと思う。ギター弾いて、寝る。