ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

風呂上りでほっこり。でもしかし明日は三連休の代償、土曜出勤なのさー。最近はヒマで(僕は)、ちょっと無理やりに残業しましょうか的な事を言っても(おぉ!すごい!数年前じゃ考えられない!)、うん、明日やる事なくなっちゃうから帰っていいよ。しゅん。こないだの飲み代がぁ!!キャッシュバック!!うんにゃそんな事を考えるまでもなく電車でうととうととしてると上記の出来事がこれ。何宴会やってんだ。血で染め上げたろか。ったくな。土曜にはしゃぎまわってる寝たきり学生の横を通過して行くおっさんは今日も残業なんだもんな。やんなるよ。何が嫌かって、もう全く運動しない事。ころんころんになるわ。これじゃもう結構相談所行ってもはねられるぞ。もう痩せないと。昼飯を食らうのはいけないようだ。学生時代殆ど昼飯喰ってなかったからな。それで均整取ってた様なもんだしな。ひとーりでぶーらぶらしてたなそーいや。今はそんな事も出来ん田舎だしな。前の仕事は喰う自由はあった。喰ってもそんだけカロリー使うからな。今、あそこどーなってんでしょ。社員入れたんだろか。また辞めてんだろか。なんてな。明日の晩飯はもう麺だ。もう麺さ。土曜の昼を使えないなら晩しかない。京都は急に寒くなった。いきなり夜16℃だって。たまんね。羽織る服を持っていってて良かった。スーツとネクタイじゃもう寒いもんな*1。寒くなるほどに、麺が美味くなる。年中喰ってる気もするが。ま、気にしないで(気にしないとそろそろマジでやばそう)。

*1:Tシャツとジーンズのこと。