ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 飲み会メンバとメッセで下らん流れからうざい話へ。乳がどうとか恋愛とかどうでもええわ。興味ねぇ。なんでま、こういう話になるとピリピリするかな。目の前にいたら刺すな。誰か私の心にフェミニーナ軟膏を(いや痒みだけ取ってもさ)。
  • おもんない事山の如し。吐き気がする。いつまでこんな暮らししてんだ。熱出そう。
  • 昨日か一昨日かに見かけたおっさん、確かなんかテレビに出てたな。元・はんしんの選手か?違うな?弁護しか税理士かなんかそんなおっさんだったか。上村‥?、植草‥?か、かっちゃん(違うよきっと)!?
  • 視界も聴覚も極端に狭まって来た気がする。別になんも見たくない。早く帰って寝たいだけ。そらフリーターが一番向いてますて出るわ。「向いてる」んだからな。タチが悪い。まぁ、色んな人と絡むのが好きであり嫌いな事だからな。
  • 職業適性チェック
  • ほれ、いまもっかいやってやっぱフリーターって‥。それでいけりゃいいがなぁ。