ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

あああ、姐さん放置プレイでしたすいません(PC付ける気にもなれませんでした)。

  • 高卒で就職したとして26、大卒で就職したとして30。なんなんですかもう。思い切りストライクゾーンじゃないですか。どうしてくれるんですか、って止めなさい。もう。逆に私は人見知りキングです。キングカズです(?)。すんません、素で同年代だと思ってました。
  • 軟禁状態だった。スーチー女史を思い出す。「女史」って差別用語らしいな(性別を限定するって意味での話)。「史」と言うんか?「〜さん」でいんちゃうの?独りでぼけーーーー。連絡の悪い電車とバスを乗り継いで帰る。やっぱ通勤で2時間は辛いな。
  • 視力が落ちた気がする。見えん。見えん実に見えん、殺風景。