ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 明日は定時で帰る事決定。座禅に行こう。何曲聴けるか‥。
  • なんかもう車窓に笑いかけてくまがこっぽり出てるともっかい笑うよね。周りは笑えないだろうけど(ちゃんと人のいないところでやってます(やるな))。
  • つうのも派遣の先輩が明日で辞めるのだ。知識人が去り、あとはアホだらけ‥。
  • この空しさ。仕事で絡んでねんだし話し掛けんな専務弐号。辞める派遣の先輩専務弐号話し掛けても普通に無視しとったしな。漢。
  • 兄貴みてーで楽しかったな。何でも知ってるし。あまりにもここはお粗末なんやし、派遣で他所行った時にここの常識を間違っても持ってくなよ、と念を押されている。忘れると思うから。大丈夫。未だに名前分からん人いるし。
  • 無意識中に異様に集中力使ってんだろうな。脳が痺れかけたよ。気を抜く事覚えねばな。ウチの派遣元の他の二人は今日はきゃっきゃ言ってたわ。丸聴こえじゃボケナス。うぜーそのお気楽モード。
  • プライベートな会話はしたくねー人とはぜってーにしねー。これポリシー。あまり突っ込むと怒りそうなルックスが幸いしてか(災い?(ていうか単に興味が無いだけだと思うが))聴かれる事も少ない。どうせ適当にしか答えないしな。
  • 「適当」って言葉な、あれいつから意味が変わったんだろうな。本来の意味は「丁度良い」なんだけど、今みんな、「とりあえず」とかもうテキトーとしか言い様が無い意味になってしまってるな。まぁ後者の意味で使う事の方が圧倒的に多いんだがな。てきとー。早く休みに寝たい。つか今寝ろ自分。