ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

Syrup16g、Delayedead(なんかこのスペルに違和感覚える)聴きまくる。サンボマスターの美しき人間の日々に継ぐ俺的ヒット。なんちゃってリバプールサウンドだろうが80年代ポップス風だろうが五十嵐の声が入ればもうシロップ。鬱っぺー。ほんと鬱っぺー。もーいーってー。今曲が出来て出来て仕方ねーだろーな。なんかしらどっかしら乾いてるギター。がりがりがりがり彫刻刀で木の机削ってるみたいなディストーション、っつー感じの音がある。付点8分ディレイとか俺には馴染みが無いので凄い新鮮。世間では既にありきたりなんだろうが。ああ、久し振りに感動した。買って良かった。私は久しくなかったこの感覚。みなさま、感動、していますか?