ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今シロップを聴かないで何を聴くと言うんだ。
  • サンガについて。
    • 冨田最悪。走らない上がらないずっとちんとしてる。
    • DF。3人でも4人でも一緒一緒。
    • 起用法に不満大いにあり。ブラジル人使うなら右に美尾かハライを据えるとかあるでしょう。
    • もう黒部はいいよ。諦めて引退しよう。
    • いつも思うが、応援がのろいのは仕様か?京都仕様でまったりと。ンなあふぉな。
    • もっとサンガにブーイングを。だれたことすんな。
  • 救いが無いので良い点を探してみる
    • 美尾。よん様。そしてレオ。さんとせの出来損ないみたいだががんがれ。
    • 和裕。そして今日の一番、斎藤。左サイドに駆け上がって一本ミスクロス上げただけで監督そない怒らんでも。もっと怒るべき奴いるでしょ?冨田とか冨田とか冨田とか冨田とか‥(以下無限ループ)
    • トウイード&城(あっちかい!)。平井が神ってたんで1点で済んだが。平井の好調もDFに阻まれると言う体たらく。良い点を探せなくなっている自分。
    • J2に居続けるのも、いいかもよ?万一上がれてもまたすぐ落ちるのは目に見えているから。このシーズン終わりでハライや美尾や斎藤は移籍した方がいいかもな。モチベーションの高い奴はみんな他所に行くんだよ。なんなんだろうな、ここは。フロントも監督も総あふぉか?シーズン後巨乳解任、美尾移籍、まではなんとなく見える。
  • ダルい。土曜も出勤とか眠たくなってくる。ぴろたんを見るか見ないかせめて自分で選択したいものだ(かといって往々にして最近見ないんだが)。
  • 予想以上にいいぜしろぷー。触発‥というか、苛立ちを覚える自分がいる。対してもさむ、ちょっと弱いか?ライブバンドだしな。ステージを見ないと。てか贅沢な願いとしてはライブもレコードも最高にして欲しい。わがままなんだよ。