ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

地震大丈夫でしたか? >>関西人

  • ああ、これが明日の朝なら!電車が止まるかもしれないのに!と不謹慎な事をウチの社の連中はみんなおもったろうなあ。
  • ソフト。買わねば。まぁ、買わんでもいいんやけどな。うーん、今MTRに録ると二度手間だしな。つか、ちょっと手を伸ばせばPCベースの録音環境が揃うって、凄い事じゃない?遅れてる?そーですか。はい。
  • 気付けばこんな時間だよ。そろそろ心の中の悪魔が愚痴り出す時間。前の会社の時はこんな落ち着いてなかったな。あわわわ、だったわ。味方がいる事は、とりあえず、ありがたい。
  • 淡路の友人はへこんでたね。ゆーっくり、狂都のあふぉが前進しているとか言って。俺が地味に自分で録音した「音」を持参してて、さらにそれを聴いてへこんでたね。早くデビューしろ、とか言われたり。お前、絵、かいとんかー?書いてるさー、みたいな。絵の方をなんか志す友人。俺は、絵なんか書けないっ!たまーにいるよな、絵も曲も書ける奴。頼むから、存在しないでくれっ!絵は難しいよ‥。苦手意識満開やし。高校の選択科目。美術、2。音楽、5‥。
  • とにかく録音完了。後は無音部分削って。コンポとポータブルも買わねば。何で働き出したら金が要るようになるんだろう?
  • 明日も出向なのかな?それでも別にいいが。午前でやらないかん事あるしな。あ、マジメになってしまっている。あふぉに戻らねば。
  • ふらっと、近所のライブハウスに化けもんがいたら、いいなぁ。てか、化けたい。
  • 大王ラーメンに行く。ネギ多目とかちょっと通ぶって見る。どきどきどき。うわ、ほんとにネギが多いよ(当たり前だ)!アタマの悪いおっさんが独りで喰ってて、混んでるから席を詰めろと言われれば、店員を睨み返す始末。あーあ、これだから。これだからあれなんだよ(なんなんだ)。つか俺ら甘んじて並んでるのに何いきなり「一人いける?」やねん。ああ、逝けますとも。狂っててもあふぉでも文句言いでもへこみっぷりが酷くても常識は持ってたい。常識持ってたら苦労するでーここはー、とか、言いたくも言われたくもねぇなぁ‥(当たってるだけにな)。
  • そろそろ違う曲を生まねば。こんな考え方したの初めてだ。マンネリ?それとも、億ネリ(万の上)?
  • とれもろちゃんを活かしたい。淡路の友人に「癒し系」と揶揄されたままではたまらない。是非俺流「癒し系」(もうこの言葉も無いか)で聴力落として貰おうと思う。
  • 会社の人がテコンドーやってるらしい。素手での殺人技術を極めるには格好だ。どうしようかなぁ。ハッ!俺、会社帰りにフィットネスクラブ通う人っぽいぜ。社会人っぽい?
  • 休日に呑む酒のまずい事はこの上ない。疲労が蓄積されると苦味を感じなくなり、附随して酒が美味くなる的な事か?疲労?疲れてんのかなやっぱ。いらんとこでばっか疲れるしな。はい、生きるためのコツは、リー先生に聞きましょう。
    • 「Don't think. Don't feel.」。
  • 少しおかしかったがまぁいいでしょう。明日もまた終わりの始まり。