ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

早くも第2章『ZAZEN BOYS II』が完成 バウンスインタ

http://www.bounce.com/interview/article.php/1522/ALL/

昨日三宮のHMVでかじりついてたのがこれ。なんつか、音質が良くなってる?マツリで、録ったんだろう、な‥?全然違う気が。どこで拍のアタマ取ってんの?的な変拍子、変リズ、満載。買ってみる事にする。黒い下着っつー曲が、往年のナンバガっぽいかも。裸足の季節っぽいつーか。すんげぇ、演奏タイト。がっちがち。ばっきばき。だった、はず。ただ、林檎が全てをブチ壊してる。

まぁ、なんというか、「歌わない」のなら、ギターが変わりに「歌う」べきだとは思うんで、「Ⅰ」は二人ともがっちりコードひいとったような気が。うーん、あまり聞いてすらないから比較も出来んな。要するに、Zepで言えば、歌よりペイジのリフ歌っちまうような。どっちかが、つか誰かがメロディー担当であるべきだとは思ったりするのよな。俺、やっぱ説明冗長&へったくそ

「Ⅱ」

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1830680

こっからはじまったのさ

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=877371

初めてタッチ聴いた時、なんじゃこら、思ったなぁ。