ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • どうしてここまで穏やかなんだろう。嵐の前触れか?
  • 社内メール入る。「は〜い、飲み会の会場、”酒”が足らないので、変更しま〜す♪」仕事しようよ‥
  • なんか、時間がゆっくりか早いんか、それすら曖昧で。気付いたらこんな事してるし、気付いたら電車乗ってる。仕事は、してる時の記憶ない。しっかりしながらぼんやり。誰でもできるもん。まだ。
  • 歌を学びたい。腹式呼吸で。俺の歌をきけぇ、バサラ的に。なんやったんやろな、サウンドブースター。いや、観てたけどさ。
  • 録りたい。それだけ。MTRに録って、聴きたい。自分でも聴きたい。いつも思うのは、頭の中から現実に引き出す作業。それだけ。妄想から現実へ。クリーンからファズへ。0と1。デジタル的に。へたれパンク。
  • こういう暮らしを続けていくと乾いて行くのがよく分かる。大人と呼ばれる人の目が死んでいくのも分かる。辛さとしんどさで自己中心的になるのも分かる。が、降車前に突っ込んでくる乗客と横入りはタックルなんだってば。け、削るよ(スライディングかい)?