ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ありがとう、浜村淳です(?)。

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/match/view.cgi?id=81

松井様様。レベル一個違う。強くなったなぁ。熱田→冨田という悪の黄金采配もあったものの、牛の活躍により勝利。牛さん、最後感極まって泣いてた。色々感慨深いのだろう。今のサンガを創ってきた仲間が抜けるんだしな。ただ、その例で、パクが抜ける時天皇杯頑張りすぎて、その後J2に落ちたのは有名な話。まだ終わりじゃないしな。するっと、サンガらしく行って欲しい。平井のポストも炸裂したんだがなぁ。その後詰めてたのが相手だってのが泣ける。ドギュンのミスからピンチになる事が目立った。つか、パスミス、多過ぎ。熱田のワケのわからないスルーとか。お前右の最前だっつの。スルーしてどーすんのよ。冨田がいるわけないやろ。で、ハライは発熱とな。あいつ、遠足とかハリキリ過ぎて行けなかったタイプだな?とか思ってみたり。別に松井祭でもなんでもなかったんやけどな。もう、最高です。梶原さん、「海外で色んな事を吸収して〜(うろ覚え)、サンガに帰って来るのを待ってます」。無理さ‥。もう帰ってこないさ‥。