ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • どうでもいいこと。どうしようもないこと。どうにもならないこと。俺の存在は、無意味か。有意義なのか。天に問う。答えは要らん。待つ気もない。
  • PCによるDTMは現実味を帯びてきたのか?ふぅむ。まぁ、いかにストレスなく具現化出来るかってだけなんやけどな、最終的には。所詮とっ散らかったアタマの中身をまとめる作業。今日もヴォリューム・ポットがおかしい。叩いて直す日々。AAカーブの2連型ポットを買えばフルテンにした際、信号がポットを通過しなくなり、劣化を防げるらしい。トーンに関しては、中身を開け、フルテンにした際に接触している炭素皮膜抵抗?だかなんだかを接触しないように削る、で良かったような。自己責任だぞこのやろぅ。
  • 木曜日にいつもホームにいる健全そうなひとがいなかったので、「ああ、またきしょいなぁとか思われて、時間とかずらされたのだろう」と思いきや次の日はちゃんといた。そうか!冠か*1
  • ユニクロでジーンズを買う。自腹で服なんか買うのは殆どない。あるもんを着てるような人なので。てぃーさつをもうちょい買わねば。
  • 昨日社員さんとガチでメシ食いに行ったわけだが、なんとまぁ、今日独りで喰いに行く事の気楽さよ。連れが居ようと居まいとほったらかしにするのでこりゃ真剣に独りで生きてくために貯金やら年金やら考えねば。うそ。あまり他人との行動に興味を持てねぇなぁ。つまらん。
  • だからそれ買っちまうと給料ほぼ飛んでくぜー。いえー。年金を気にするパンクス。太く短くといいながらひたすらに石橋を叩いてる(しかも渡らない
  • 順位たけぇよ‥
  • なにかをなさないままものをかんがえつづけてるとそのものにたいするしゅうちゃくしんまでうしないつつある。それをはじめたりゆう。それをなさねばならないりゆう。じこけんじ。ない。そこまでのつよいじこあいもじこけんじよくもないんだ。じぶんのそんざいなんて、べつにどうでもいい。へんなはなし、からだがなくたって、じぶんのおんがくさえいきつづければ、それでいい‥。
  • ってのが自己顕示欲なんだろうな。きっと。
  • 「帰る場所があるならかえる やらずにすむならしない」。とあるバンドの曲の歌詞なのだが(限定されすぎ?)、脳内に、響き渡っている。
  • 形にしてから。すべては。なんとかしなきゃ。

*1:げっけいかん。最低。