ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

あー、甘いもんが喰いたい。またケーキ買いに行くか。酒が飲みてぇ。麺が喰いてぇ。欲望の権化。マジメに働いたんで知恵熱出そう。家にごろごろしとったらこの感覚は味わえん。殺意も覚えるが(苦笑)。何が、「んじゃ、帰るから。後よろしく」。なにが「よろしく」やねん。黙って帰れ。あれ、黙って帰られるのと言ってから帰られるのってどっちがどうでしょう(まぁ、上司に先に帰られる事の矛盾は捨て置いてだなぁ(そっからおかしいもんな))。俺はもう黙って帰れと思うが。絡んでる間に作業進められるでしょ。時間がもったいねぇ。空気が勿体ねぇ。俺、もったいねぇ。

アル中本領発揮

香住鶴

http://www.fukuchiya.co.jp/

八海山

http://www.hakkaisan.co.jp/

萬寿のんでみたいです

http://www.asahi-shuzo.co.jp/

剣菱

http://www.ym-club.com/interview/nada/001/p01.html

はてな、「剣菱

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B7%F5%C9%A9

うわぁ登録されてるんだ、って俺ばっかかい!あああ、アル中改善せねば(もうだめかも