ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

イタリア戦に向け練習

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040814-00020676-jij-spo.html

さて、こないだ以上に崩される可能性が高いわけだが。この間の小野&松井併用が良いような気がしますが。リスクをしょって、徳永を石川に替えて、攻めのシフトで行くか。狙って落とせる平山にするのか、運動量で高松にするのか。俺としてはもっと平山に足技使って欲しい。既に世界クラスでは使いもんにならんのだろうか?高校サッカーでの見事なトラップ、シュートを活用しない手は無いような。みんな、ボロ負けして、いい意味で緊張が取れている事を願う。分けろ。分けでいいです。イタリア2分けでガーナに勝とう。無理やな。ガーナはイタリアに2点先制してるし。でも後半の2失点は守備の乱れ?スタミナ?なんにせよ日本、後半からいきいきしてくるなんてまるでサンガを観てるようだよ。萌えず‥もとい、燃えずにはいられないやね。