ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

吉本超合金DVD

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084TQ4/250-6537028-4707465

最初のDVDはせめて音楽にしたかったがな。これ買っちゃおっかなぁ。極限まで笑いを求める人向け。笑いのエキスパート向け。TVで万引き映像流したの、これが最初で最後でしょ。専門学校の学祭の時、これのビデオテープ流してるだけで客が寄って来たもんな。アユのライブビデオなんかよりよっぽど集客したわ(担任の趣味)。アイス売りまくったなぁ。関係ないがその次の年はおでん売ったんやけど、おは朝のリポーターやってた人(多分)が買いに来たなぁ。二日連続で来てくれたんやけど、二日目おでん売り切れちゃって申し訳なかったなあ。

宮根誠二に話の流れで「あふぉちゃうか?」言われて「あふぉちゃいますよ」とマジ切れしてたことを思いだす。