ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サッカーもろもろ

  • 日本女子×カナダ女子。うまっ。澤がおらんでも充分強いなぁ。しっかりみんなで攻めてるし。観てて気持ちいいくらいの分かりやすいサッカー。キーパーうまいよな。川口?ってな感じで。快勝です。
  • U-23日本代表×ベネズエラA代表。まぁなんというか母親は喜んでたけど景気付けってとこが大きかったんじゃないかな。決めるべき人が全員決め、今野が潰しまくる。ポロリもなく。菊地もかんなり低空ドロップキックいっとったなぁ。相太、これでまた自信つけて飛躍して欲しいなぁ。アテネでは惨憺たる結果に終わりそうな気がするが、まぁ頑張って欲しいです(消極的やなぁ〜)。大昔の日本代表のリーグ戦で、ジャマイカには勝てるだろうとか言ってどーにもならんかったことを思い出す。しかし、ああ相太、三度目の正直。つか三度決めろ。まぁでも今日の一番の功労者は松井でしょう(身内贔屓と言う事無かれ)。あふぉほど通るスルーパス、パス、ふわりパス。「小野を意識しとるんやわ」母親、知ったかぶるな。しかしきれっきれの松井。すね痛いの無理してやらんといて欲しいなぁ。という事で交代入ったんだろうけどな。という事でサンガの勝ちが気になるぜ。勝てよ日曜。私も参戦。