ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

レアルマドリード×ジェフ千葉(まだ市原やって)

ジェフビビり過ぎな。ガンガン削ったったらええねんあんな奴ら(何怒ってんすか)。林惜しかったなぁ。しかし先制するとは。見事なドカン。ワールドクラスでしょありゃ。丸木まんせー。しかしデブもファンタジスタも出なかったな。ジダン出たそうだったけど。ベッカムはもう憑きモノが落ちんな。新米DFと連携取れんでマジ切れ寸前やったのも笑えた。しかし俺は林に期待してたのに。サンガ戦では途中交代であれよあれよという間に2点か3点もぎ取られた事は狂サポなら忘れられない思い出である。しかしまぁ今日は期待してた。予想通り決定機を作り出していた。あのレアルから。しかしジェフ千葉、後半のある時期から足が完全に止まってしまっていた。サイドの上がりも眼中に入らん様な状況ではダメか。スタースターなんてどうでもいいから叩き潰せよと思った。神戸の方が頑張ってたんじゃないかな。阿部がおらんとダメなのか?その程度か?と思うもその程度だったようだ。勝てると思ってたのに。明日会社の人怒るぞ〜。めっさジダン楽しみにしてたからな。俺、後半ラスト10分くらいは出ると思ったのになぁ。残念。