ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

とはいうものの、

とはいうものの、やり方が単に俺の趣味に合わないだけで、人に聞きながらやるとか、至極正論なんだよな。運が悪いってのも当たってる。お前ほど配慮の無い奴が人にもの教えようとするな。ああ、全然ポジティブじゃねぇw。いやな、言うてる事は正しくてもさ、言い方ってあるでしょ。それが出来ん奴が社員の殆どらしいので、みなさんお辞めになると。誰も言わないから、言ったところで気付きもしないんだよね。ハァ?って感じだろうどうせ。愚かな俗物共め。あれ、いや、もっとポジティブな発言をするつもりだったのにって慣れない事は止めとけって上の方から聞こえて来るような。最近はどこの会社もそんなもんなんかいな?腐ってる。なんだな、こんな事に振り回されてるようじゃおしまいだな。核弾頭、たてつきだすかもな。根性あるけど常識ないねんなー。世界がどーなろーと、知るか。ましてや一企業なら。知るか。荒んで来るのでヘタにいや死刑‥もとい、癒し系等聴かずに俺はデスメタルに興じる事にする。あたま、ぶんぶん。現代人はストレスを抱えてるんだから癒し系じゃなくてむしろ轟音系を聴け!見たいな話をどっかの誰かが言うてた事を癒し系と言う単語が頭をよぎる度に思い出す。ハマって、みません?つかそんなにうるさすぎる音楽なんかこの世にはないよ。もう慢性なんです、ってため息常につくのでそれを注意された時に言ったら、「マンセー?ジョ○イル?」‥。バカだよこの会社。

他人を踏みにじって這い上がろうとする事を至福とする人種には心底憎悪する。芸実の類も解さず、趣味すら持たずに地獄に落ちれば良い。そんなおれたちがいるこの世界こそが、地獄だったと言うオチ。