ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

早く寝ないと明日きついんやけどな。寝たくない。寝るのもったいない。ゆっくりギター弾きたい。「七夕」も仕上げないと。「ことり」もとってしまわないと。PCベースで録音進めたい。面倒だ。ああ、早くしないと寿命が尽きてしまう。足跡を残せないままでいる。何の為に、何がしたくて生きている。ゆりゅゆりゅらいふ。アマちゃんの遠吠え。帰りの電車内の浴衣、浴衣、浴衣。茶パツで着ないでくれ。こだわりがあるんよ。聞いてないってか。似合ってない。人の勝手。明日はもっと増えるぞ。この空しい日々を塗り潰せるなら。何をしなければいけないのか。なんだ。まだこんなところでうずくまってるのか。さっさと行ってしまえ。そんな雑念も沸いて消える日々。MDから流れ出す音楽。雲泥の差。充実、充足、満足感。腹掻っ捌いて死ねる程の満足感を我に。もう時間が無い。くすぶり続けて思念がすり潰されて消えて行く。まだ。まだ死ねない。