ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

Jリーグオールスター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040703-00000511-yom-spo

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040703-00000073-kyodo_sp-spo.html

いやま面白い。最初ベテラン対若手みたいな雰囲気だったな。先制点を奪取した石川。いつも母親が俺に問うのはオフサイド。「あれ、石川オフサイドちゃうん」「ギリギリなんちゃう?」いまだによく分かっていない親子の会話。達也がヘッドで決めた時なんか闘莉王までオフサイドちゃうん?って感じだった。DFも手上げてたし。どーなんでしょ。でもまぁ、どっちが勝つか最後まで分からない試合でした。前半やっぱ根本やられ過ぎだな。石川止めるのって困難だわな。本気でキング殺しに行ってた小笠原萌え。ちぐはぐな西に対して前半は東の時間帯だった。が、後半になって俄然西が攻め出したりして。ベテランコンビの副音声解説が楽しかったり。「休憩終わったし出るか」とか言ってあんたらアイスホッケーじゃねんだし。大久保は今日はかわいそうだったな。何も出来んかったし遠慮しまくりだったしな。後で「遠慮してました?」とか聞かれて「ハイ」言うてしもてたしなw。那須がPK取られた時、笑顔で「まじかよ〜」見たいな事を言いながらピッチにごろんってしてたのがすごい印象的だった。実質DF一枚少ないからw。なんかトップで張ってるDFとか居たんでw。「五輪代表ではやって欲しくねぇ」とか言われつつ。しかしウェズレイ。されどウェズレイ。MVP行っちゃうかなあと思ったな。明らかに流れを変えたウェズレイ。高松とのコンビもなかなか。でもまぁ、ヒールリフトありきか。上野点取って欲しかったな。元・サンガやし。ついでに鈴木慎吾出せと思った奴はアルビ&サンガサポ合わせて相当数だったのじゃなかろうか。しかし圧巻だったのは三浦アツでしょう。解説人も舌を巻く「二度曲がる」FK。しかもブレ球。なんじゃあの玉は。あれ壁に当たって無くないか?詳しい人解説求む、とか言いたくなるような(既に解説陣には期待していないとこが泣ける)FK。EUROでもあんなFKそうそう見れるか?すげぇなぁ、とただ単純に思う。そして今日最も地味な扱いを受けているのは鶴見でしょう。点取ってるのに。「誰やねん」とか連発。いいとこにいたんやけどね。でも瞬間なんだよなw。楽しかった試合でした。このうち何人をジーコが持ってくか微妙ですねぇ。ウチの手島もこっから代表入りしたんですがね。なんか知らんけどSBで。アテネの連中がアテネ後に代表入りしてくるのは目に見えてるなぁ。いや、どーなんだろ。まぁそれは別の話にしよう。