ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サンガ日記更新

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/cgi-bin/diary/diary.cgi

  • なにゆえ「さ」と「が」の文字が黒いのか。まさか佐賀と書いたのか?そして真ん中には‥ひ、ひぃぃっ!!スリップノットのコリィが!!もしくはハロウィンが!!
  • 二枚目。どうやら「里部」と書いて、「あっ、点足りねぇや」と気づいたのか、「黒部」と書き直した感の否めないふくながしゃん。萌え。
  • 「がんばれさいとうせんしゅ」‥‥‥し、しぶいよほのかたん‥。
  • 「ガンバなかはらい」って他所様のチーム名出しちゃダメだよ!!しかも向こうはディヴィジョン1だよ!!訴えられたら負けるよ(?)!!
  • そしてラスト二枚。子供にすら心配をかけるサンガ。「J1になりますように」だとか、あまりにも心配かけすぎて亮太には「τ1めざせ」とどこ目指してんだか分からない事言われちゃう始末。がんばれサンガ!!τ1昇格!!

つか子供の書いたものに突っ込むなよ俺‥。ヒマはヒトをアホにする。いや、ヒマじゃないな。元からアホだったんだな。なーんだ、そうかーあははははー‥。ふぅ。