ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

kajougakide ikimasu

  • 調子こいて2G程PCに音楽を放り込む。ロストインタイムの後にジミヘンのフィードバックが脳内を駆け巡るというザマ。どんなライブラリやねん。
  • こういうのはむしろ、嫌いな音楽も好きなものもとにかく大量に入れて置くと後でよかったりしてお得感が楽しめそうだな。そしてジミヘンの次はラムタグ。
  • 友人からPS2を5000円で買い、適当に買ったアルゴスの戦士鬼武者3にハマってるので勉強もネットもロクにしないといった体たらく。
  • アルゴスの戦士面白い。1000円切ってる値段考えたら得だわな。ラスボス強過ぎ。おかーたん召喚後の石化状態にしかダメージ与えられないなんて酷すぎ。だって何も言ってくれないんだもん。後はアイテムコンプに回ります。あきらめて攻略サイト行くか。1面のボス前の石像どうやって壊すの?
  • 鬼武者は今琵琶湖越えたとこ。当然氷割れて一回死ぬ。ガス室ではジャンレノ5回は死んだ。途中でミニゲーム挟むなよな。ダンレボかよ。クレヨンしんちゃんの声優に「パパ!」「パパ!」「早く!」うー、うっさいんじゃ!俺は妻帯者じゃないわ!臍帯血も出んわ!転がってくる奴に一閃とか狙い出したら面白いように入るな。修練全部極められん。俺には無理。ヤバくなったら白羽織。セコいヒーロー。