ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

手短に言います。

液晶壊れました。

だってね、だってね、画面揺れるんだもん!IEでもなんでもいいけどタイトルバーっつうの?デフォで青い所あるやん?それが画面を支配して真っ青になるの。で、液晶の左上の角つかむとおさまってたんだけど、最近は手を離した瞬間に真っ青。つかむ、はなす、真っ青、つかむ、はなす、真っ青‥次第に頭にくる。きっとつかむ力が強すぎたんでしょうね。
「ピシィッ!!」

画面は真っ青から真っ白に。そして私は真っ青。

というわけで半月程更新おやすみします。何が怖いって企業からメール来るやん?さーて、どーしょっかなー‥orz

謝罪メールもその時に。正直、めげてます。励ましのメールなぞ戴けると嬉しいかも‥(見られないけど)。