ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 面接終わり、帰宅。この時代に仕事を選べるとはいい御身分だ。面接というか、見学のようだった。面白そうだけど専門分野じゃなかったので却下。結構、楽しんでる自分がいる(はよ定職に就け)。
  • 今日も今日とて狂った世の中に生かされてました。言い訳です。泣き言です。はい。ネット上の知人にちょっと謝りたい事があるのでいきなりメールが届くかも知れません。キモっ、と思われた場合抹消で結構です。ハイ。自分の気持ちすらよう分からんので、無意識に他人を傷付けてる場合が多々あると思う。ネット上なんか更にそうだと思う。顔が見えないから、どんな雰囲気でその言葉を発したのか良く分からない。というか、今俺が言ってる事がなんだか分からないって?そうですね。ふぅ。
  • 雨。「五輪真弓」の「雨」を流そうか。意外なCDを持ってたりする俺。「なわとび」なんて凄すぎ。なわとびになぞらえて人生語るなんてすごーい。というか歌声が好き。演奏陣も凄いし。聴いてて懐かしさを感じる一枚。キャロルキング系か。「つづれおり」もステキな一枚。こんな日に。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MayumiItsuwa/CSCL-1230/