ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

画像掲載のチケットを、

近所の「ふぁみりー」*1に行って発券。299番。え"ぇっ(松尾伴内風に)!!あんな狭い箱に300人以上入れる気か。正気か。それでなんだ、ドリンク代別途要?チッ、いくらだ?ろ、600円て。200円出せば、500mlの極生が買える時代なのに。たっかいたっかいビールか。あーあ。が、しかし、ラインナップは良い。モーサム、未来は今やってくれー。ブッチャーズ昔に戻ってくれー。アリゲーターと7月やってー。でもやらないでー。微妙な心境。今の状態で名曲を汚しに掛かるか。どうか。か、既成概念を変えてしまうか。ロスト大丈夫かー。十三ファンダンゴの感動をもう一度ー。

アクセス解析されてたっぽいが二度目

http://www.ismusic.ne.jp/hou/

間違っても浴衣とか着たカップルこないでね。泣くから。

*1:ファミリーマートの略。某元親友の母親がファミマの事をそう言って訳していた。多分、日本国民の内誰も使っていない言葉だと思う。