ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

母親の作った焼きうどんをこっそり食らう。ガリ、何回やっても嫌な感触。卵の殻入ってるやーん!もうええわ!一平ちゃんを喰らう。味落ちたよなこれ。そして母親普通に焼きうどん完食。ありえん。「お前さっき俺んとこに皿置いた時まわしたやろ」「三角コーナーから捨てた卵の殻わざわざ拾って入れたやろ」もう、ダダっ子。だめだ。今日宝くじ買っても絶対当たらん事を確信。サンガの躍進を期待して四条へ出る事にする。京都むしあっついねん今。体全体がダルい。頭もダルい。ダルいって英語の「dull」から来てるってほんまなんかな。高校の時の英語の教師が言うてたけどな。嘘言うような人じゃなかったしな。王将でメシ喰ってたのは知ってるけど。あ、関係ないか。