ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

やば、昨日の最後の方の文章打った記憶無いぞ。筆圧が無いので文字の薄い男。高校の時も英語の先生に言われたな。文字が薄いって指摘してくるのって、大概年寄りなんだけどな。まぁ、俺が悪いし。ええねんけど。社長が専務に「もっと濃い鉛筆ないんか?hope君、字が薄いんよな」専務即答、「やる気がないねん!!」

‥まぁ、否定はしませんが。それだけで判断するのもどーかと。その後考えさせてくれ言うたらやたら喋ってた社長専務親子、ひたすらに黙り込んでたし。思ってなかったんでしょうね。そういう事言う風には。表面には出さんで俺は。何があろうが俺はずっと笑ってるで。あふぉなまでに。そうするから、負担が掛かるのかも知れんな。現代人は優しい奴が多いように思うからそれで、って事になるのかも知れん。酒が抜け切らんと適当な事ばかり言うな。普段もか。