ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

J2速報

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040509-00000045-kyodo_sp-spo.html

順位

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040509-00000037-kyodo_sp-spo.html

そしてサンガまた負け

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/match/view.cgi?id=61

ビジュて。追い越しが巧く出来たのか。はたまたアシストが悟なのでFKにヘッドで合わせたとか?でもそれってアシスト付くのか?未だに基本的なこと分かってない俺。セットプレーか流れの中で点を取ったのかで結構違うと思うし。つか小倉って今甲府にいるのね。小倉もと言えば名古屋な俺。日本代表。怪我も多かったような‥。いや感慨に浸ってる場合でもない。登録的にサンガは今日は3バックか。3−5−2でトップにクロちゃんがいない‥。やっぱヤバいのか?公式でなんとも出てないし楽観しとったが。手島復帰は嬉しいが失点2が気に掛かる。2点共に絡んでいる向こうの石原とやらを止められなかったのかな。サイドの選手かな。とにかくウチの控えに平井が入ってなかったのは良い。しかしなんかの番組で松永コーチがウチのGK4人について語ってて、それぞれの特徴を上げてて、最後に西村だけ「技術が足らん」と言い切ったもんな。でも技術ではない、気合のような部分でチームを鼓舞出来るような素質が西村にはあるんじゃないかと思う。だからスタメンを勝ち取ってるんだと思うし。分かり切ったことかも知れないけど。なんなんだろうな。この歯痒さは。これでまた戦術が浸透ないまま結果が出ないっつー理由で監督クビとかなって。また堂々巡りか?ゲルトをクビにするべきではなかったと今更ながら思う。サンガの特番かなんかで松井や黒部に「監督がどういう人ですか?」みたいな質問があって、それを聞かれた瞬間にみんな笑顔になってたもんな。そこまでの信頼関係を作るのにどれだけの時間が掛かるか。ああ、負けが込んでる。3−5−2がベストだとは思うが。後はやれるという自信だけだと思うけどな。やれてないから自信もつかんわな。クロスが上がる前にはゴール前に人数裂いて詰めるとかちゃんとやってれば、ちゃんと指示していれば(やらない方も凄いけど)もっとゴールを量産出来た筈。通算100ゴールなんて遠過ぎる。これまた別の特番で解説の山野さんに「通算得失点+100点にしろ」とか言われてたのなんかもっともっと遠い。試合のビデオ見て研究とかせんのかな。J2に落ち着くようならサポーター減るよ。なんとか頑張って欲しいなぁ。