ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

また久保だ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040429-00000012-nks-spo

なんだかちぐはぐなチェコ。思ったよりも、というか。後半で7人替えたらもう連係もクソもないわな。前半で調子掴み掛けてたとしてもな。しかし久保の一発は速かった。マリノスサポーターはいつも見てるのかも知れないが。いやしかし時速なんぼ出てんの?というような弾丸がゴールに吸い込まれていった。足長いもんな。単純にそれだけで同じ振りでも速度が違うような。そしてネド様もよくやったが決めるべきところで決められなかったチェコ。そして途中でなぜか参加してきた柳沢。川口を入れてくれなくて良かったよ。楢崎さまさまなところもあったし。やっぱ稲本、小野ってデカいな。遠藤とは格が違うかな。交代後の稲本のベンチでのアイシングはちょっとビビった。怪我でもしたんかな?というくらい冷やしてたもんな。要所要所で相手の攻めを潰した稲本。DFもラクだったんじゃなかろうか。守備の意識も高くて良かった。三都主も歩いたりしてなかったし。やっぱこないだの一勝はデカかったと思う。PKじゃなしに流れの中で点を取れて勝てたってのが大きかったんだろうな。今まで選手も恐る恐るやってるような所はあったし。つーか、中田英はともかく俊輔はしばらく入れないほうがいい。調子も悪いし。二人とも不参加っぽいのでこのまま行って欲しい。二人には悪いが、今、結構バランス良さげな気がする。でも宮本、中沢辺りが復帰したらまた4バックに戻すんだろうか。今のままで行って欲しいな。選手も自信取り戻したっぽくていい感じ♪その象徴が久保の一撃だったと思う。以上駄文終了。うわ井上康生負けたで!(関係なくて申し訳。びびったもんで)こりゃ当分関根勤氏の井上康生のモノマネ見れんな。いや、問題はそーじゃなしに。