ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

五時に目覚める。なんとなしにうたたねして頑張って六時。ぽろぽろギターを弾く。真っ暗な部屋で。ああ、電気通して弾きたい。映画の試写会かなんかで「最後に変な(曲が)の出てきてぶち壊しになったら嫌だから」という嫁。旦那は一瞬間を置いて褒める(どうでもいいのかな)。ああ、いいなぁ二つ羨ましい。そこまで自分の作ったもんに自信が持てるのと、嫁で話題を作り(それ世間的で全く無価値な物だが)、観客動員が見込めるようになる事。道楽でやれたら楽だよな。切羽詰ったもんは一生出来そうに無いが。パトロンがおるってええよなぁ。

ボロカスに言っても何も得られはしない。あーあ。