ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ハリボテの平和

世界では武漢肺炎で中国共産党が250万人ぶっ殺しましたが平和に生きています。
誰でも良いから諸悪の根源に正義の鉄槌を。

 

訓練校に通い始めてしばらく経ったけど、
働き口があるのかどうかはよう分からんままで。
あったとしてもやっすいやっすいらしいから、
自分で探さにゃいけんかなあと思いつつ、
ダラダラと訓練をしています。

 

とは言え課題をこなそうとすると、クラスメイトが順番に来るので、
それを失礼のない範囲かつ、
答えは全て言わずに自分で考えてもらえるように捌きながら
自分の課題を遂行する。

 

課題を遂行しながら色々機材を一人一つ持たせてくれてるので
(この辺専門学校時代より機材が潤沢で嬉しい)、
遊びながらやれるのがいい。
こういう仕事に就けたら作業辞退は楽しいんだろうけど。
(意思決定がおっそいのでこっちに皺寄せが来る日常が無ければ)

 

うだつの上がらない人間を、ツレは優しく見守ってくれている。
「もうどうしようもないなと思ったら別れてくれてええで」って言ったら
不安を与えただけで終わってしまった。
人でなしっぷりをまた発揮してしまった。
黙ってちゃんとしてりゃ良いだけなのにね。

 

向こうは多分一緒に居られるだけで良いみたい。
俺も同じだし、互いがそれで良ければそれで良いのだろう。
不思議な感じだけれど、ふわふわそこで漂っていこうと思う。
ゴミみたいな扱いをされた事しか無かったので、
未だピンと来てない所はあるけど。

 

訓練校も友達出来ずに終わるかなと思ってたけど、
最初の方で適当に班決めされて、毎日毎日ガチガチに
ミーティングやらなんやらやりまくったので、そうはならなかった。
何も道がないのであれば、職安からこういうの使うのも良いかも知れません。

 

公私共々平和な暮らしを送っていると豊かであると思える。
若い人と喋ると考えさせられる事も多々ある。
自分の半分位のトシの子も居て驚く。
自分は老いてしまった。

 

日々順番に痛む膝肩腰首を整形外科で治してもらい、
感化されてフォームローラーの使いみちを今一度新たに再考&再構築。
ネットとyoutubeは何でも教えてくれるなあと感心しきり。

 

冬が終われば多少マシになり、次は花粉に殺される。
夏になれば物理的に殺される。常春の国に移住したい。

 

今しばらくは平和に生きていきます。