ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

新歓

比較的穏やかなテーブルに座る事が出来たので、
酒を注いで注がれてとしんどいハメにならずに済んだ。
一次の面接官だった上司と話してた。
やっぱりちゃんとしてそうな人は鍛えてるな。この人は好き。

この後みんな入れ替わり立ち替わりで席移動し、
俺はそういうの全く興味ないので座って焼酎呑んでた。
新人の癖に社内に殆ど興味が持てない。電機の同期とほぼ同じ意見。

 

でもみんな、俺の所に来る度に「彼女さんとお別れしたんだって!?」って(笑)。
リーダー喋り過ぎだわ(笑)。でも後で残念そうに来てくれたけど。
ここは結構ベトベトのウェットで、しんどい時もある。

 

けど今は、それをありがたいと思える。

 

「なんでや!なにがあかんねん!優しすぎるのか!?」
怖いと思ってたおばちゃん。情に厚いいい人だ。
分かったし腹つまむの辞めてくれ(笑)。

 

苦手なオッサンも、色々話してくれた。
「そもそも女性は好きなんか(そっからかい 笑)?」
「キャバクラで乳揉めるか(行った事無いわ 笑)?」
もう完全に価値観が昭和。でも、気にしてくれてる。

 

正直、ズケズケ踏み込まれる事は好きじゃないけど、
部分的には好きだし、あったかいなと思える。

 

でも俺、いつどうなるかわかんないよ。

 

昨夜は殆ど眠ってない。自分の中で全てが終わった今朝、
急にボロボロ泣いた。やっと、お前の中で終わったんだね。
山に叫んでももう何も帰って来ない。泣く事も出来る様になった。
感情を感じる事が出来るのは、立派。人間の証拠。

 

まず無条件で自分を愛せよ。したらそれに相応しい振るまいが身に付く。

広告を非表示にする