読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆっくりいこう

悪意はありません。気分を害されたら済みません。自分の為だけに書いています。主に愛着障害(恐れ-回避型)やアダルトチルドレンからの回復を目指して、日々思う事を書いています。

もう

死、生きる

自由になるべきだ。

 

自分を見付けられずに逡巡する自分と、
夢に向かって邁進する彼女とでは立ち位置が違う。
もう、彼女を支えるも助けるも無いのだ。
支えてコントロールする事で自分の価値を感じるのは恋愛では無い。

 

自分ではもう彼女の役に立てないからと言って、
自分に全く価値が無いなんて考え方は馬鹿げている。
もう辞めろそんなの。
俺は俺そのものに価値がある。無能なんかじゃ無い。
まだ、親密な関係の築き方を知らないだけだ。

 

知らない事は、これから学べば良い。
代償は大きかったかも知れないが、得るものはそれ以上に大きい。
投資とはそういうものだ。

 

FB、ブロックかと思ったら全消しみたい。
もう俺の友人とも会う事は無いのかも知れない。
彼女の不退転の決意を尊重しなはれ。

 

でもね、やっぱりね、寂しいし悲しい。
役に立てなかった悔しさ、立ち位置の違い、進歩する早さの違い。
悔やんでも仕方が無いが、しばらくは悔やむのも良いかも知れない。

 

その後は、また歩き出せる。

 

 

ジムとプールで身体のメンテを行う様になって、
気分にも効いているのは実感しているが、
肝心の精神のメンテを全く行っていなかったと気付いた。
30でこの世の全ての楽しみを享受して死ぬと決めて、たった数年でオジャンだ。
定期的に、精神や過去の出来事の棚卸し、ワークをしないといけないのかも知れない。
時期は今頃が良さそうだ。活動的になる春に、する事にしよう。

 

 

広告を非表示にする